【低学年】合同練習

桜も七分咲き程度まで進み、あいにくの強風でしたが野球をやるにはちょうどよい気温になってきました。

そんな中、本日は吹上スピリッツさんと試合形式の合同練習をさせて頂きました。
吹上スピリッツの皆様、ありがとうございました。



本日も外からの観戦となりますが
打って、投げて、走って…と、なんだか試合っぽくなっているように見えるのは気のせいでしょうか?






写真を通して見ると、あるいは高学年にも劣らない雰囲気があります。




しかし低学年チーム。
ほっこりさせてくれる場面もしっかりあります(笑

今度1年生になる…という選手がいたようでして
とにかくかわいい。
ボールを追いかけるその選手の一挙手一投足に目が奪われ、高学年の試合も止まります。


これはエンジョイしているのではありません。
ツーアウトと言っているのです。(だと思います。)



低学年は5月中旬ごろに大会が始まります。
まずは、捕って・投げて・打ってを楽しんで覚えて、チームでプレーする事を楽しんでもらえればと思います。






(おまけ)



**********
上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)