【Aチーム】オールジャパンベースボール・埼玉県リーグ(第4戦 vs BC Glanz)


本日はAチームによるオールジャパンベースボール・埼玉県リーグの第4戦がありました。
BC Glanzの皆様、対戦ありがとうございました。

◆第4戦
BC Glanz 13 - 8 上尾ひがしランナーズ


うだるような暑さです…。
選手はもとより、指導者やお母さん方も熱中症に気をつけなければですね。

さて、この数試合はなかなか良い結果・内容に恵まれなかったのですが
今日はチームとしての成長を感じられた試合でした。



本来のパフォーマンスが出すことができない、ここ数試合どおりの立ち上がりではあったのですが それでも気持ちを切らさず、少しずつ得点を重ね、一時は逆転をすることができました。 最後は残念ながら離される展開となってしまいましたが、何かきっかけになりそうな試合だったように思います。



手前味噌ながら、このチームはノッてくると強いです。 が、エンジンが掛かるまでにひと工夫が必要なチームでもあります。


選手たち自身でエンジンを掛けてくれるのが理想ではありますが そうと分かった以上、良い状態で選手たちが試合に入っていけるよう、うまくサポートをしていければ…と思います。

初ヒット!よく頑張りました。


息子を見守る父。


 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)