【Aチーム】FBCUP埼玉大会(1回戦 vs 大宮ヤマト)


本日はAチームによるFBCUP埼玉大会の1回戦でした。
大宮ヤマトの皆様、対戦ありがとうございました。

◆1回戦
大宮ヤマト 10 - 2 上尾ひがしランナーズ





課題の立ち上がりは引き続き継続中で、これからも一進一退を繰り返すものとなるはずですが それでも各所に成長は見せています。 先発投手の立ち上がりは低めに制球され、丁寧に試合に入ることができました。



一方守備は浮足立つ場面が多々あり… それでも試合終盤は思い切りの良いプレーを見せてくれたり…と 技術面の向上余地は当然大きくあるのですが、ファーストプレーへのイメージ、準備で改善できる部分は結構あるのかなと思いました。

思い通りにできなかった「後」を一緒につくりあげていきたいと思います。



(おまけ)ダンディと緩和

 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)