【Aチーム】県南草加大会(1回戦 vs 馬室イーグルス)


本日はAチームによるロヂャースカップ争奪第47回埼玉県スポーツ少年団軟式野球交流大会南部ブロック予選草加大会の1回戦がありました。
馬室イーグルスの皆様、対戦ありがとうございました。

◆1回戦
上尾ひがしランナーズ 4 - 16✕ 馬室イーグルス



試合翌日にこれを書いているのですが 1日経って、私なりに消化し、良く頑張ったのではないかな…と思っています。



お相手の馬室イーグルスさんは、バットが良く振れている選手が多く いつもより外野に多く打球が飛ぶ試合だったのですが 春には焦って落としてしまっていた打球をしっかり捕球をすることができ、序盤の一進一退を作ってくれました。




最後はコロッと傾いた流れを、お相手チームがそのまま離さず…という お相手が一枚上手な結果となってしまいましたが あるいは…と期待させてくれた試合でした。


(ベンチからも声を張り上げ盛り上げてくれました)


(だいぶ遠い試合会場にも足を運んでくださる育成会の皆様にも感謝です)


残念ながら勝ちという結果には恵まれませんでしたが 彼らの人生には、これからまだまだたくさんの勝負があるので 今日の負けが次の勝ちに繋がってくれるものであってくれれば…と思います。 さて。残すところは、市内の2大会のみとなります。 1つは早速今週末からです。 しっかり切り替えて、良い顔をして良い試合をしたいと思います!

 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)