【Cチーム】秋季大会(第1戦 vs みなみ・平方・あずま・上平合同チーム)


本日はCチームによる令和4年度 第47回上尾市スポーツ少年団 市長旗・市長杯争奪秋季野球大会の第1戦がありました。
みなみ・平方・あずま・上平合同チームの皆様、対戦ありがとうございました。

◆第1戦
みなみ・平方・あずま・上平合同チーム 4 - 2 上尾ひがしランナーズ





お相手は春先の練習試合で惜しくも敗れてしまった、みなみ・平方・あずま・上平合同チームさんです。 敗れはしたものの、個人的には面白い試合だったため お互いに成長した姿で公式戦にて試合ができることを楽しみにしていました。



結果は残念ながらお相手が一枚上手な結果となってしまいましたが 今回も面白い試合でした。


練習ではできていた事も、練習では感じない緊張の中ではうまくできない。 特に試合数が多くないCチームでは、その差が結果に直結してしまうように思います。 幸いなことに、秋季大会はリーグ戦です。 少なくともあと2試合は戦うことができますので、今回の経験を次の試合で活かしてくれたらと思います。 (おまけ)

次行ってみよー!

 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)