【Cチーム】上尾市東部教育リーグ(1回戦 vs 春日ジュニアキング)


本日はCチームによる上尾市東部教育リーグの1回戦がありました。
春日ジュニアキングの皆様、対戦ありがとうございました。

◆1回戦
春日ジュニアキング 1 - 5 上尾ひがしランナーズ





Cチームも久しぶりの勝利です。 Cチームは試合自体がほとんどなく、先週が久しぶりの試合だったのですが 本日は良い感じに緊張が解れたのか、全体的に良い動きをしていました。


Cチームはイニングごとの円陣の声掛けが挙手制なのですが、皆積極的です(笑 野球は基本的に失敗のスポーツなので、これくらい積極的な方が個人的には良いと思うのです! お相手の春日ジュニアキングさんも、失敗を恐れずに牽制などにトライしています。良いなと思いました。 ※Aチームの牽制が上手なのはこういう積み重ねがあるのですね


Aチームに上がっても、この積極性が続いてくれるといいな…。 (おまけ)

か、かわええ… 半分試合そっちのけでした。

 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)