【全体】練習納め


2022年12月25日。
上尾ひがしランナーズでは、グランド納めを前日におこない、本日が団活動の最終日となりました。
*直近の感染状況を鑑み、マスク着用、手洗い・消毒の実施などの対策を徹底したうえで実施を致しました




今年も低学年と高学年が一緒になってワイワイと。 一緒になって遊んでいると、正直学年の差があまり分かりません(笑



ボスが率先して盛り上げてくださってます mm


食欲も旺盛で、炊き出し班は大忙しでした。


食事の指揮を取る団長兼料理長。 本当に上手です。私はただ座って食べているだけでした(笑




また、今年も練習納めにて新キャプテン、副キャプテンの発表がありました。


こちらも昨年同様。この1年頑張ってくれたキャプテンからのひと言。

こちらが昨年の様子。 船場吉●スタイルは1年変えずでしたが(笑、大きくなりました…2人とも。


毎度感謝の嵐ではありますが、選手たちが楽しんでもらえるようにご準備くださった育成会のみなさん、指導者のみなさん 本当にお疲れさまでした!







2023年もよろしくお願いします mm

 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)