【Cチーム】練習試合( vs 泉台レオーズ)


本日はCチームによる泉台レオーズとの練習試合でした。
泉台レオーズの皆様、対戦ありがとうございました。

Aチームのような試合をすることは、当然まだ難しいですが Cチームの選手にとっては、成功も失敗も同じくらい貴重な経験で 本日の試合もたくさんの成功と失敗があってよかったな…と感じています。



前回できなかった事が少しずつできるようになる…を見るのは自分のこと以上に嬉しく、近くで見ているコーチの特権のように思います。


ほら、これはもう普通に捌けるようになる一歩手前です。



ボールボーイのお仕事も完璧に覚えました。
今日一番の収穫じゃないかしら(笑


ただただかわいいCチーム年代の選手たちで、すぐに電池がきれてしまいますが(笑 限られた時間のなかで、また限られた時間を少しでも増やすべく、あれやこれやと工夫をしながら、彼らの基礎を作っていくことができたら…と思います。

油断するとベンチからどんどんフィールドに出て行き、つど連れ戻されてました(笑


5月には新入団の選手も仲間入りし、よりにぎやかなCチームになってきました! 彼らも早く試合に出られるように、ひとつずつ丁寧に寄り添っていきたいと思います。



 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)