【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)


本日はCチームによる市長旗・市長杯争奪秋季野球大会の準決勝がありました。
西上尾コンドルズの皆様、対戦ありがとうございました。

◆準決勝
西上尾コンドルズ 2 - 3 上尾ひがしランナーズ





準決勝のお相手は、予選リーグの戦いぶりを見る限り優勝候補なんじゃないかな…と感じた西上尾コンドルズさんです。

第1戦でまさかと書き準々決勝でもまさかを書き
もうまさか…とは書けないでしょう(笑




というなかで、攻守ともにキーとなる選手が1回のアクシデントで交代となり
喉元まで「今度こそ厳しいかな…」が(笑

しかし、選手たちは不安そうな顔を一切することなく、自分たちのできることをしっかりと。
また、代わって出場した選手がチームを勢いづけてくれる展開に。
選手・指導者併せてとても良いチームになったなと感じました。




1点リードされて迎えた最終回も、ヒット、フォアボールと塁を重ねていき
見事なサヨナラ勝利となりました。






どんな大会でも決勝戦を戦うことができるのは2チームだけです。
なかなか味わうことができないドキドキを良い経験に、笑顔で楽しんでプレーしてほしいなと思います。





 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)