【Aチーム】合同練習(2024/01/20)


今年は比較的暖かい日が多いながらも、冬はやっぱり寒いですね…。
※冬大嫌いです…





上尾ひがしランナーズでは、基本的に冬は基礎練習が多くなります。
春のシーズンインと共に大会が続々と進行していくため、1年間戦うための準備ができる貴重な時期でもあります。


そんな中、本日は実践形式の練習をおこないました。
西川口タイガーズの皆様、ありがとうございました。



毎年この時期は、今年はどうかな…ちょっと厳し目な1年になるんじゃないかな…なんて思っており
今年も例に漏れず「どうかな…」なんて実践練習を見つめていました。

が、やっぱり自分たちの代なんだぞ、という自覚があるのですかね?
つい数ヶ月前の選手たちよりも成長しています。特に最上級生の5年生たち。



新Aチームが掲げている目標を達成するためには、課題は盛りだくさんですが、春に良いスタートを切れるように、この冬をしっかり丁寧に過ごしていきたいと思います。


…といいつつ、私は彼らに夢中です。


 **********

上尾ひがしランナーズは、埼玉県上尾市を中心に活動している少年野球チームです。 学区を問わず子ども達が集まっており、「楽しむ野球」をモットーに、練習や試合を行っております。 普段の練習は、上尾市立東中学校でおこなっておりますので お気軽にグランドへ見学にお越し下さい! 野球に興味のあるお子さん、1回だけ体験してみたいお子さん。 大歓迎ですので、ぜひ体験入団にお越しください! スケジュールはこちら お申し込みはこちら

このブログの人気の投稿

【Cチーム】市長旗・市長杯争奪秋季野球大会(準決勝 vs 西上尾コンドルズ)

【6年生】ヤクルト野球教室 & 市内交流戦

【Aチーム】練習試合( vs 春岡スポーツ少年団)